人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第六回六本松バルウォーク

本日(先程)、初めて行ってきましたよ~!(^^)!
第六回六本松バルウォーク_d0256817_18281456.jpg


1件目 これまでも何度かお世話になったことがあるお店、
いかそうめん絶品でした^^
第六回六本松バルウォーク_d0256817_18152285.jpg

2件目 お好み焼最高!!店員さんも最高!!でした^^
また行きます^^
第六回六本松バルウォーク_d0256817_1816097.jpg

第六回六本松バルウォーク_d0256817_18433310.jpg

3件目 石垣・波照間・竹富・西表他に行ったことがある私達も納得^^
第六回六本松バルウォーク_d0256817_18162022.jpg

4件目 以前から気になっていたお店!料理も店員さんもGood!
また行きます^^
第六回六本松バルウォーク_d0256817_18163945.jpg

5件目 美味しかったけど、豚バラ串がとなりの人と仕上がり違い過ぎ(;´・ω・)
第六回六本松バルウォーク_d0256817_181703.jpg

6件目 かみさん曰くグリーンカレー美味しかったとのこと^^
第六回六本松バルウォーク_d0256817_18172366.jpg


てなことで、初参加ながらも楽々且つ楽しく6店舗達成!!しました(^_^)/

そして賞品?交換へ!
第六回六本松バルウォーク_d0256817_18175624.jpg

第六回六本松バルウォーク_d0256817_18181355.jpg

その後、〆のご飯をエル六で購入(^.^)
第六回六本松バルウォーク_d0256817_18183693.jpg

家に帰って賞品?を眺めながら、リピートしたいお店をチェックです^^
第六回六本松バルウォーク_d0256817_18185295.jpg


もー、そうとう腹いっぱいになったし、バリバリ楽しかったです^^
行って良かったーー!!(^O^)

by oyroyroyroyr | 2017-10-29 18:46 | お出かけ・旅行  

<< 年に1度の家族釣行 2017 また7ヵ月ぶり >>